現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*モラタメ当選 3回目* :: 2010/07/23(Fri)


モラタメまたまた当選しました!!
うれしいなぁ


今回当たったのは・・ハミングフレア

IMG_3366.jpg

私は柔軟材が苦手なんですよね。。
基本的に石けん洗濯なんで柔軟材は必要ないんですが・・
最近は洗濯洗剤を使うことも増えてきて・・

やっぱりゴワゴワなんですよねぇ。

そこで柔軟材!
今は植物由来で出来てるものも多くて色々とお試し中。

そんなときこのフレアが当選!
うれしいな。

使い心地はいいです^^
私は柔軟材で肌が荒れることもあるんですが
これは大丈夫!
しかも香りが優しくてGOOD!!
であります


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. ザ・懸賞☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*シャンプー選び* | top | *モラタメ当選!!2回目*>>


comment

うわぁ、私これ使ってるぅ!
香も好きなんだよねぇ。

うちもね、ほんとは石けん使いたいんだけど(おむつには石けん使ってるけど・・・)旦那の実家からめっちゃ洗剤いただくのよ(^_^;)
お商売してるから、お中元とかでどっちゃりいただくようで、消費できず、カチコチになってるのとかも時々回ってくる~。

だから柔軟剤は必須アイテムです。
私も色々お試ししたけど、最近はこれで落ち着いています。
  1. 2010/07/23(Fri) 22:51:34 |
  2. URL |
  3. mana* #RKFZyzls
  4. [ 編集 ]

mana*ちゃん

コレ使ってるんだぁ!

うちも同じく・・・お中元やお歳暮でいただく洗剤がどっさり。。
ほとんどがア○ックで・・。
せめて液体ならうれしいんだけどなぁ。
なんて・・・^^;
  1. 2010/07/27(Tue) 21:58:45 |
  2. URL |
  3. +satomi+ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/576-fa301984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
