現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*胸キュンッ!! 「蛍」* :: 2010/08/26(Thu)


最近、気に入ってる曲

福山雅治さんの「蛍」


胸キュンな曲ですねぇ。

あの福山さんの声でこの歌詞にこの曲。
女子なら胸キュンもんじゃないですかぁぁ!!??

しかし、福山さんってなんであんなに格好いいのかしら?
歳を重ねて、本当に格好いい人。
ムスメも福山さんをみると「この人、イケメン~~」って言ってるぐらい(笑)
(普段はね、若いイマドキの俳優を「イケメン」って言ってるのにさ)

とくに歌詞の中で
「僕の育った街へ一緒に帰ろう」
ってとこっろ・・すごぉぉい!!(笑)

いやぁ~胸キュンでございますぅ。

この曲って「美丘」ってドラマの主題歌なんですね。
そのドラマは観てないんだけど・・
吉高由里子さんも大好き**かわいい女性**
このPVの吉高さんもかわいい**




テーマ:心に沁みる曲 - ジャンル:音楽

  1. 本と絵本と映画と音楽・・・
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*ドーナツ石けん* | top | *【ホメオパシー】学術議会が否定*>>


comment

「美丘」は最初見てたんだけど、最近見てないなぁ。

福山さんは、こういうスローテンポな歌も激しいのもどっちも似合うのがすごい!
やっぱり、キムタクより福山さんだよねぇ~(人´∀`).☆.。.:*・°
  1. 2010/08/27(Fri) 08:09:51 |
  2. URL |
  3. mana* #-
  4. [ 編集 ]

manaちゃん

同じく!!
キムタクより絶対に福山さんだわぁv-10

本当に格好いいv-238
  1. 2010/08/28(Sat) 22:20:12 |
  2. URL |
  3. +satomi+ #-
  4. [ 編集 ]

美丘。。
時間的にゆっくり
みれてないけど。。
このドラマも結構いいようv-10
  1. 2010/08/28(Sat) 23:19:42 |
  2. URL |
  3. がんきち #-
  4. [ 編集 ]

がんきちちゃん。

美丘いいんだ^^
そっかぁ。診ればよかった。

今回みてるのはGOLDのみ。
天海ユウキ大好きなのじゃ~~~
  1. 2010/09/01(Wed) 21:27:42 |
  2. URL |
  3. +satomi+ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/582-242a09ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
