現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ドーナツ石けん* :: 2010/09/06(Mon)


9月に入りましたね^^
しかし・・・本当に暑い。
これでも9月!?

でもね・・夕方になると虫の音がコロコロ。
やっぱり秋に向ってますねぇ。

でも日中はまだまだ暑いです。
体調管理をしっかりとしましょう**

i4.gif

先日にお知らせしました

9月14日 てのわのイベント(ブログはコチラ⇒

みなさん!ぜひ遊びに来てくださいね^^


さてさて・・・
これはナンでしょう・・・??

IMG_3427.jpg


チョコドーナツの石けんです^^
香りはミルクチョコレートの甘い香り**

ムスメはこの石けんを見るたびに
『食べたい・・・』とつぶやいております(笑)
本当に美味しい香り**

14日のイベントで販売します。
お楽しみに~~。

そうそう今回のイベントでの目玉商品!?
ゴートミルクのオーガニック石けんを販売します。
ヤギのお乳の石けんです。
お肌はしっとり。

数は少ないですが・・

またブログで紹介しますね^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*




テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<*ゴートミルクソープとアヒルの石けん* | top | *胸キュンッ!! 「蛍」*>>


comment

No title

思わずヨダレがぁ~。
間違って食べちゃいそうだねぇ。
ヤギのお乳石けんも気になるぅぅ。
  1. 2010/09/06(Mon) 22:31:08 |
  2. URL |
  3. mana* #RKFZyzls
  4. [ 編集 ]

No title

ホンマに美味しそうやね~i-233

チョコレートの香がする石けんって使ったことナイなぁi-229子供がよろこびそ~i-80
  1. 2010/09/07(Tue) 19:16:13 |
  2. URL |
  3. yak #-
  4. [ 編集 ]

manaちゃん。

ヤギのお乳の石けんいいよぉ
今回はハーブなども入れず純粋にオイルだけの
贅沢品なのよ。ムフフ。
  1. 2010/09/07(Tue) 21:24:45 |
  2. URL |
  3. +satomi+ #-
  4. [ 編集 ]

yakちゃん。

石けんがチョコの香りって不思議かな(笑)
使ってて楽しいせっけんよ^^
  1. 2010/09/07(Tue) 21:25:39 |
  2. URL |
  3. +satomi+ #-
  4. [ 編集 ]

No title

これ。ホントに石けん??
食べたいーv-10

今回布ナプキンはやるの?
又講習おねがいしまーすv-206
  1. 2010/09/10(Fri) 22:13:55 |
  2. URL |
  3. がんきち #-
  4. [ 編集 ]

がんきちちゃん。

美味しそうでしょ^^

布ナプはお友達が販売するよ~~。
講習もそろそろ予定たてなきゃね!
ごめん・・。
  1. 2010/09/12(Sun) 22:31:46 |
  2. URL |
  3. +satomi+ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/583-1404f64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
