現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ゴートミルクソープとアヒルの石けん* :: 2010/09/12(Sun)


ムスメのダイニングテーブル用のイスを買い換えたくて
久しぶりにIKEAに行って来ました。

が・・・

やっぱりすごい人ですねぇ。
ムスメお気に入りのイスを見つけたけど欲しい色が完売してて
諦めることに・・。

子ども部屋の雑貨とかには本当にかわいい色使いのものが多く
色々と目移りしますねぇ***
もう少し人が少なければうれしいんだけどな。
ゆっくり見たいもん!


i14.gif


さて・・いよいよ明後日の14日火曜日に【てのわ~爽秋~】であります。

今日、紹介する石けんは・・・

アヒルの石けん
IMG_3428.jpg

3D石けんであります^^
子ども達にプレゼントするといつも喜んでもらってます**

他にも色々な石けんがありますが・・

左側に写ってる白い石けん。
コチラは
ゴートミルクソープであります。
ヤギのミルクの石けんです。

オーガニックココナッツオイル・オーガニックパームオイル
オーガニックゴートミルク


などなどオーガニックで作っております。

今回はハーブなど混ぜずに作ってます。
この使用感を味わってもらいたくて^^

いい感じです++


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*






テーマ:関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山) - ジャンル:地域情報

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<* ご報告 * | top | *ドーナツ石けん*>>


comment

No title

アヒル可愛いね~v-343
うちの子ひよこ(ピヨピヨって呼んでる…e-263)が大好きで、この形絶対欲しがるョ~!!
  1. 2010/09/13(Mon) 07:55:03 |
  2. URL |
  3. yak #-
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。
ドーナツ型や、ひよこ型など、どれもかわいくて
使うのが、おしくなってしまいそう。。。
オーガニック、あまり詳しくは知らないけれど
オーガニックコットンのタオルは、たしかに肌触りが良いかも(*^_^*)
なので、きっと石鹸も良いものでしょうね^^
  1. 2010/09/13(Mon) 11:32:32 |
  2. URL |
  3. 沖縄2つ星ママ #-
  4. [ 編集 ]

yakちゃん

昨日はお疲れ様でした^^

今度、yakちゃんお子様にピヨピヨをプレゼントするわ!
  1. 2010/09/15(Wed) 20:51:07 |
  2. URL |
  3. +satomi+ #-
  4. [ 編集 ]

沖縄2つ星ママさん☆ 

お久しぶりです^^
お元気ですか?

オーガニックは安心して使えますよねぇ。
食べ物でもなんでも・・。
  1. 2010/09/15(Wed) 20:53:04 |
  2. URL |
  3. +satomi+ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/584-fe146535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
