現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* ご報告 * :: 2010/09/16(Thu)



私事なんですが・・
ご報告であります。

この度、私+satomi+は新しい命を授かりました。
わが家に新しい家族が増えるのです。

現在、4ヶ月半に入り
心身ともに落ち着いたので報告させていただきました。

お仕事の方は年内でお休みに入らせていただきます。
年明けからはしばらく出産に向けて、マタニティライフを楽しみます。
子どもが生まれたらしばらくは子育てに専念します。

今、お引き受けしている仕事も・・
体調によりご迷惑をかけるときがあるかもしれません。
本当に申し訳ございません。


これから出産に向けて新しい命を大切に大切に守って行きます。
そして姉になるムスメの心も大切に見守りたいと思います。

38歳での出産であります。
いわゆる高齢出産であります。

これから妊娠経過そして妊娠中の過ごし方なども
書いて行こうと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いします。。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*




テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<*飛鳥 光の回廊* | top | *ゴートミルクソープとアヒルの石けん*>>


comment

No title

わぁ~ おめでとうございます♪

つわりは大丈夫ですか?
どうぞお体お大事に。。。
無理しないで穏やかにマタニティライフを
楽しんでくださいね~(*^^*)

  1. 2010/09/16(Thu) 19:29:06 |
  2. URL |
  3. sakuramaru* #3xHR1bpY
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして
いつも読ませてもらってます。

ご懐妊おめでとうございます。
お体を大切に頑張ってくださいね。

私も妊娠を望んでます。
高齢出産も参考にさせていただきます。
ブログ楽しみにしてます。
  1. 2010/09/16(Thu) 23:01:08 |
  2. URL |
  3. kou #-
  4. [ 編集 ]

No title

わぁ~!おめでとうございます!!

妊娠してたんですね♪
お大事にしてくださいね。

また落ち着いたら講習お願いします。
  1. 2010/09/17(Fri) 10:00:04 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

sakuramaru*さん。

ありがとうございます***

つわりはほとんどないんですよ^^
ありがたいことですね。
マタニティライフ楽しみます♪
ありがとう++
  1. 2010/09/17(Fri) 10:20:23 |
  2. URL |
  3. satomi+ #-
  4. [ 編集 ]

kouさん。

はじめまして^^
いつも読んでくださってるんですね+
ありがとうございます++

kouさんにも赤ちゃんがやってきますように!

これからもよろしくお願いします。
  1. 2010/09/17(Fri) 10:21:51 |
  2. URL |
  3. satomi+ #-
  4. [ 編集 ]

うさぎちゃん。

ありがとう^^

なかなか報告できなくてすいませんでした。
そうなんです!
妊婦なんです(笑)

また【カラダノハナシ】しに行きますね^^
こちらこそお願いします。
  1. 2010/09/17(Fri) 10:23:40 |
  2. URL |
  3. satomi+ #-
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。
おめでとうございます♪
新しい家族楽しみですね。
お体を大切に、お過ごしください(*^_^*)
  1. 2010/09/19(Sun) 16:11:12 |
  2. URL |
  3. saml5 #-
  4. [ 編集 ]

saml5さん

お久しぶりです^^

ありがとうございます!
  1. 2010/09/21(Tue) 20:28:58 |
  2. URL |
  3. +satomi+ #-
  4. [ 編集 ]

No title

わ~~~!この記事見逃してた!!
『お姉ちゃんになるキモチ』を読んで、え??って(笑)。
おめでとう~~~!!我がことのように嬉しいです!
私もあとに続ければいいなあ~~!
ほんとうに、よかったね!

  1. 2010/09/27(Mon) 23:53:50 |
  2. URL |
  3. らくだ #xVJSKgY2
  4. [ 編集 ]

No title

おめでとう~~~!!!
お友達が教えてくれるまで知らなくて、「えーーー!!そうな~~ん!?」ってびっくり&すごく嬉しい気持ちでいっぱいです^^
良かったね、本当におめでとう!!
またあの新生児ちゃんとの生活が待ってるなんて、羨ましいなぁ♪
これから寒くなるから、体にはじゅうぶん気をつけてね。
  1. 2010/09/28(Tue) 21:54:55 |
  2. URL |
  3. より #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

らくだちゃん

お久しぶり^^

+ありがとう+

らくだちゃんの報告も待ってるよ^^
ありがとね!
  1. 2010/09/29(Wed) 10:14:22 |
  2. URL |
  3. +satomi+ #-
  4. [ 編集 ]

よりちゃん

おひさです^^

+ありがとう+

また一から育児がはじまるけど・・^^;
がんばるわ!

ありがとうね!
  1. 2010/09/29(Wed) 10:15:19 |
  2. URL |
  3. +satomi+ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/586-6bbae4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
