現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*光の回廊 ~一日目終了~* :: 2010/09/18(Sat)


光の回廊 一日目終了しました。。

今日と明日は明日香村だけでなく
橿原・藤原京宮跡でもライトアップがされ
そちらに行ってる人が多いらしく。
今年は去年に比べ人が少なかった。。

それでもたくさんの人に買っていただけ喜んでいます^^

去年にブルーベリーサンデーを食べてくれた方の中で
「今年はサンデーないの?」
と何人かの人に聞かれました^^

去年のサンデーを気に入ってくれて
今年も足を運んでくれたんですって^^
うれしぃな**

でもでも・・ごめんなさい。
今年はサンデーやってません。
よね・・^^;

明日は用意しちゃおうかな?
う~ん。
また、みんなと相談だ!

今日はどうもありがとうございました^^
明日も販売しますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*




テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*子どもの友達関係* | top | *白玉お芋ぜんざい*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/589-edf4550d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
