現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*上棟式* :: 2010/10/13(Wed)


晴れの日が続いた一週間。
無事に上棟式を済ませました。。

前日から現場に行き、棟上の準備。
基礎だけだった家にドンドンと柱が立っていく。
なんか本当に不思議(笑)
大きな積み木を作ってるように見えるんやもん。

棟上なんてしたのは幼い頃。
だから全然覚えてないに等しい。

上棟式ってどういうことするんやろ?
そんな思いで一日目を過ごし
二日目は家が作られて行くのを楽しめた^^

たくさんの人に手伝ってもらい無事に上棟式を終えました。

IMG_3478.jpg

やっと現実の家の形を見れた!
平面図だけじゃ、やっぱりわからないもんねぇ。

さぁ~これからも決めなくちゃいけないことがいっぱい!
とにかく水周り。。
早く決めなくちゃなぁ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*




テーマ:お家が出来るまで - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 家作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*戌の日 安産祈願* | top | *幼稚園最後のの運動会*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/598-c5ee4880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
