現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*新月のケア~おひつじ座~* :: 2009/03/25(Wed)

こんばんは+satomi+です。

今日一日の中でも気温が下がっていくのがわかる一日でしたね。
冷たい空気。
透き通る空気。
冬のようです。。

今日は温かくして寝ましょう。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!
クリックお願いです^^




illust-moon.gif

明後日、27日は新月です。。

明後日の新月はおひつじ座*

新しいことを意味している。

今までのココロのわだかまりをクリアにし
心機一転リフレッシュしましょ^^

朝日を浴びながら
これからはじまる新しいことについて
考えるのもいいみたいです。

アロマを楽しむなら・・
ローズマリーやレモングラス。
頭がすっきりしリフレッシュします。

新月の浄化パワーも使い
リフレッシュする一日を・・・

自然のパワーに感謝です
+ありがとう+


テーマ:スローライフ - ジャンル:ライフ

  1. 女性と月
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*何もしない時間~心の浄化~* | top | *おかあさんのための自然療法*>>


comment

no subject

今晩は!色々と勉強になります。
コメントできない日もあるかと思いますが
またお邪魔させて頂きますね!
  1. 2009/03/25(Wed) 21:16:12 |
  2. URL |
  3. セラピストヒロミ #fQQ49W8.
  4. [ 編集 ]

no subject

セラピストヒロミさん。。

ようこそ^^
私も色々と勉強させてもらってます^^
これからもよろしくです。。

+ありがとう+
  1. 2009/03/26(Thu) 20:25:06 |
  2. URL |
  3. +satomi+ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/60-61a09539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
