現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*キリンのエサやり ~大阪・みさき公園~ :: 2010/10/23(Sat)


天気のいい休日。
久しぶりにみさき公園へ遊びに行きました^^
ここはムスメが赤ちゃんの頃から遊びに来てる遊園地。

今回行って気付いたこと・・・。
そろそろここの乗り物じゃ物足りないみたい。。

う~ん。

動物園と遊園地が一緒になってるんで楽しいんだけどな!

でも動物園やイルカショーは楽しめました**

イルカプールは新しくなっていてショーも迫力満点!
とっても楽しめました^^
IMG_3500.jpg
アドベンチャーワールドっぽい作りで海が広がってます^^

そして今日のお楽しみは・・・
キリンのエサやり。

開園に間に合うように向かった甲斐があった^^
1日20組限定なんだけど
申し込めました!

じゃ~~~んッ!!

IMG_3503.jpg

ムスメと二人でキリンにエサやり。
これだけ近くで見るのははじめて!
と~っても優しい目をしています。
ナデナデもしちゃった^^

ムスメも一度目はびびってましたが
2度目は触ろうとする勇気もでた!
けど・・タイミングが遅く触れなかったんだけどね・・^^;

それでも
『キリンさん。カワイイ~~~~**』
と大興奮のムスメ。
良い経験ができました^^
キリンさんありがとう++

やっぱり楽しい!みさき公園!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*



テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

  1. 子連れde遊び場
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*窓はどうする?* | top | *キッチンはホーロー?人造大理石?ステンレス?*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/602-144ef0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
