現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*一姫二太郎* :: 2010/12/17(Fri)


寒くなりましたねぇ。。

冷えとりや寒さ対策の質問が来ています。。
また時間があるとき、すぐにで冷えのブログをUPをしたいと思います。
もうすこしお待ちくださいませ・・・

baby5.gif


さてさて・・・性別が判明いたしました。。
今日のブログのタイトルでお分かりのとおり・・

男の子

であります。


性別が判明するまでは
『男の子』もいいなぁ**
なんて思ってたんですが

実際に聞いたときは正直『マジ?』って思っちゃいました

同性がいいと思ってたのと
女の子は二人いたらいいな**なんて思ったりで・・

周りからは
『一姫二太郎でよかったね~~』
とか
『両方育てたれていいね』
とか言われるのですが・・

う~ん。


男の子・・・育てられるのでしょうか・・・
未知の世界であります。

男の子のママからは『男の子は本当に可愛い**』と聞くのですが
うんうん。
それはわかるのです。
男の子は優しいし素直だし。

でもでも・・
未知なのです。
そのプレッシャーみたいなものがあるかな。。


とにかく優しい男の子に育てたいと思いますが・・。


男の子を育ててるママさん。
また色々と教えてくださいませ。。
よろしくお願いします。。


こんな心配をしながらも絶対にメロメロになり
可愛がってる自分がいるのも覚悟してるんですけどね(笑)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*











テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 妊娠生活と出産
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*年末は大忙し!!* | top | *『いまのうち・・・やから』*>>


comment

男の子だったのねぇ!
何でも聞いてや~。

男の子を育てることで、今まで知らなかったことや疑問がたくさん出てきて驚きの連続やわ。
けど、頼りになるはずの旦那に聞いても「さぁ~?」と言われることも多くて・・・
小さい頃のことなんて全く憶えてないらしい(^_^;)
他の男の子のママさんから色々情報収集したりしたわ。
楽しみだね♪
  1. 2010/12/18(Sat) 08:37:18 |
  2. URL |
  3. mana* #RKFZyzls
  4. [ 編集 ]

まずはおめでとうだねーv-407
お腹にいるときって色々楽しいよねー。

男の子かー。。
なんか色々書いたら前のと重複してる?とかで
送信出来なかったので手短に書くねv-344
うちの子はすでに怪獣とっこして野獣です。
私自身も妹の姪っ子としかあやしたことがなく
男の子ってどうしていいかわからなくて
今も毎日??なぞなぞ??な毎日です。
忙しいさなかだろうけど遊びにきて
うちの野獣をみてやってくださーいv-405
  1. 2010/12/19(Sun) 10:40:30 |
  2. URL |
  3. がんきち #UIQr1FcI
  4. [ 編集 ]

manaちゃん

男の子だったのよぉ。

男の子の子育てベテランmanaちゃん!
本当に色々とご指導お願いしまっす^^

  1. 2010/12/19(Sun) 11:38:22 |
  2. URL |
  3. +satomi+ #-
  4. [ 編集 ]

がんきちちゃん。

ありがとう^^
本当なら妊娠期間中って楽しいんだけど・・
今回は忙しくて・・・妊娠を実感できないままって状態^^;

怪獣を通り越して野獣かぁ。。
う~ん。納得かも(笑)

本当にナゾですなぁ。
また野獣を見に行かせてもらいやす(笑)
  1. 2010/12/19(Sun) 11:40:10 |
  2. URL |
  3. +satomi+ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/611-57df1583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
