現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*あけましておめでとうございます* :: 2011/01/02(Sun)


新年明けましておめでとうございます

2011年になりました。
どんなお正月をお迎えですか?

このブログも心機一転!!
お仕事ブログとして作ったブログだけど・・
しばらくお休みになるのでブログもお休み。。

プライベートブログとして続けて行きたいと思ってます。

それでも読んでくださる方!
今年もよろしくお願いします。。


illust-springhascome-3.jpg

今年の抱負は!?

【丁寧】
であります。

昨年は忙しく気付けばひびが過ぎて行った状態・・・

そのときそのときは満足してるんだけど・・
振り返ったとき思ったのは
「もったいないなぁ」でした。。

ムスメの成長も見守ってきたつもりだけど
見過ごしてるし・・。
日々の食事も時間に終われ手抜き料理。

今年は一つ一つを丁寧に・・・。
家事も【便利】を優先せず手間がかかっても心をこめて
子育ても一日一日を大切に

そういう日々を送って行きたいと思ってます。


さて、今年のお正月の初めてのこと!!

それは・・ムスメが起きたまま新年を迎えました

生活リズムだけは規則正しいムスメ。
遅くまで起きれたことに大喜び

「お正月だけは特別ね!」ということで^^
本当はね初詣に行きたかったんだけど・・
雪と寒さで断念。

昼間に毎年恒例の明日香村にある【岡寺】へ初詣。
もちろん義両親と^^
これが私たち家族のお正月恒例行事。

今年もみんな健康で仲良く暮らせますように。。

どうぞ今年もよろしくお願いします。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*







テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*そろそろ出産準備・・肌着の選び方は??* | top | *年末は大忙し!!*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/613-eb01d3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
