現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*そろそろ出産準備・・肌着の選び方は??* :: 2011/01/06(Thu)


冬休みも今日で終了。。
明日から幼稚園がはじまります。。

年末・年始で生活リズムは乱れたまま・・
ふぅ。ヤバイなぁ

このお正月でムスメがはまったもの。

それは

福袋

ミスター○ーナツの福袋を買ってはまり
後はもらったお年玉で何個か買ってました
しかも中身をチェックする楽しみを楽しんだあとは・・・


放置・・・


物の大切さをもっと厳しく教えなきゃいけませんねぇ


baby5.gif


さて妊娠も8ヶ月を入りそろそろ出産準備も始めなきゃですね。

色々と手作りしたかったんだけど
家を建てたり引越しの準備などでなかなか手が回らず
やっぱり肌着などは買うことに

さて肌着選びはどうする?

ムスメの時のも少しだけ残ってるけどね^^

基本はオーガニックコットンの肌着を選んでるんですが
やっぱりお高い
全部が全部、オーガニックでそろえるのは大変!!

次に選ぶときの目安が・・・
日本製であること。

これは最低限はずせませんねぇ。
ベビードレスなどはいいけど
肌着など直接に皮膚に触れるものは品質にこだわりたい。
そう思っております。


男の子だし服選びもねぇ・・

なんて思ってたんだけど

男の子もかわいいのがいっぱいじゃないですかぁ!
やっぱりベビー用品を選ぶのって楽しい

買い物が止まらない~~~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*




テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 妊娠生活と出産
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*高齢出産のメリット!! 【29w3d】* | top | *あけましておめでとうございます*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/614-80e9d11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
