現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*逆子?逆子治った?? ~WOW~【29w4d】* :: 2011/01/08(Sat)


昨日の昼過ぎ頃から胎動の感じる位置が変!!

子宮口あたりとか
膀胱辺りとか

なんだか下で感じる。

もしかして・・・逆子になっちゃった?


それから胎動を気にしてみるものの
やっぱり下で感じる胎動。

わぁお!
ずっと逆子だった赤ちゃん。
やっと頭位になって安心してたのに・・。
またなっちゃった?

なんで???

冷えてたかなぁ。
呼吸が浅かったかなぁ。

とにかく治さなきゃ!!

深呼吸をしたり赤ちゃんに話しかけたり
胎動の位置を感じながら赤ちゃんの向きを推定して
寝る方向を考えたり。。

とにかく次の診察に行かなきゃわかんないけど・・
やれることはやっておこう!

そう思いいろいろと試してみるものの
やっぱり胎動の位置はかわらない

お願いだから治って~~~!!
一晩寝ても治らない。
あ~ぁ・・・。
次の検診で逆子が決定したら、お世話になってる鍼灸院へ行こう!

今日はなんだかお腹が張るというか重い・・・。
ムスメはパパに見てもらい私はダラダラ過ごすことに。。
コタツに入って下半身をヌクヌク。。
ちょっぴりお昼寝。

すると!!

目覚めたときに胎動はいつもどおり上で感じた!
お!!
もしかして逆子なおった?

やっぱり冷えてたのかなぁ。
一日ダラダラして過ごしてよかった

とにかく・・・逆子にはならないでね赤ちゃん。
ママも冷えないように気をつけるから・・・。


m-styl53.gif


ここでママになるみなさんへ唄のプレゼント!?

槇原敬之さんの【 WOW 】です。
早く赤ちゃんに会いたいな^^





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*





テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 妊娠生活と出産
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*漬物作り* | top | *高齢出産のメリット!! 【29w3d】*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/617-c303a80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
