現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*照明探し* :: 2011/01/18(Tue)


家作りも段々と進んで二階はほぼ完成。

リビングは窓枠や梁、床すべて赤杉で統一。
壁は漆喰に決定!!

今は和室作りに進んでます。

そして洗面所、タイル張りにしたいんだけど・・・どんなタイルがいい?
本当に色々な種類があって悩みます。
おトイレもタイルにしようと思ったけど、掃除が大変そうなので変更。
どうしようかな・・。

それから照明!
これが本当に難しい。
どんなタイプで行くべきか・・。
リビングは?
カウンターは?
ダイニングは?
玄関は?
階段は?

etc・・・

本当にどこにどんなのがいいのか悩む。


どうしても使いたいのが後藤照明




他にもステキな照明がいっぱい!

職人さんが作ってるのもお気に入り。

そしてベリーランプもどこかに使いたい


ムスメのお部屋のアクセントにもいいかな^^

色々と悩みますねぇ。。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*



テーマ:お家が出来るまで - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 家作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*パパとデート* | top | *妊娠中の布ナプキン*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/621-3a21e5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
