現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*パパとデート* :: 2011/01/22(Sat)


今日はムスメはパパとデート

なんと二人っきりで電車でのデートは初めて**

二人でデートでもいつも車。

今回のデート先は大阪・堀江。
私のお使いです(笑)

インテリアショップのunicoさんへ。
いつもは車で行くんだけど
今回は私も遠出はしんどくなってきたし
パパとムスメがデートって形でお買い物^^
帰りに色々と遊んで帰るらしい。

初めての二人っきり電車。
ママもちょっぴり不安・・
なんて言うんでしょう。。
もうね愚図るとかはないけど
ムスメの気持ちをパパがちゃんとキャッチしてくれるか?
疲れてるのを見抜いてくれるか?
などなど・・・

あと、トイレね
まだ5歳なんだし男子トイレに入ってくれればいいんだけど
なぜかムスメは男子トイレを拒否!!
一人で女子トイレに行くのだ。
今までもそうやって一人でトイレに向かってるけど
トイレで何が起こってるかわからない!?
って不安がある。。

安全面でね。


トイレで待ち伏せしてる人がいるって聞いたことあるし

私が一緒のときは必ず一緒にトイレに行くんだけどね。
パパは女子トイレについて行けない。
ムスメは男子トイレに行かない。

本当にパパとムスメのデートのときの悩みの種なんですよね。。

何かあったときは大声を出すように!


とは言ってるけど
いざとなると怯むかもしれないし・・
声を出す間も無いかもしれないし

などなど

考え出したら止まらない・・・

ってトイレの悩みでした^^;


この日もたっぷり遊んでご機嫌で帰ってきましたけど^^
私にたくさんのシュークリームも買って帰って来てくれました**

+ありがとう+


どんどんパパとお出かけしてね^^
パパも喜んでるしね。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*






テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

  1. 子育て・親育ち
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*9ヶ月突入!!【32w1d】* | top | *照明探し*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/622-3b94dda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
