現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*9ヶ月突入!!【32w1d】* :: 2011/01/26(Wed)


早いもので9ヶ月にはいりましたぁ!

出産まで8週ほど・・・。
早いなぁ。

何も用意できてないけど
名前も何も候補もないけど・・・

とにかく今は家の建築のラストスパートであります。
これさえ落ち着いたら・・・ね^^;

ってその頃には10ヶ月に入ってるだろうなぁ。。


この前の検診。

赤ちゃんの大きさは約2キロ。
ここんとこお腹が重たくてフゥフゥであります。
ムスメの時と比べてみると
私の体重も腹周りも出産直前のときの状態。

ムスメの時はしんどくなかったはずだ・・・。

これから2ヶ月あるもんねぇ。
もっと大きくなるんだよな。。
今やっと、『太ったらダメ』というのが理解できたかも
動くのも座るのもしんどい。。
こんなことなんてなかったもんなぁ。

まぁ私の年齢の加減もあるだろうけど(笑)

赤ちゃんは大きくなってきて今はあばらが痛い・・・。
子宮底がここまで来てるからどうしようもない。
出産するまでガマンするしかないですな・・・。

胎動も一つ一つが大きくなりグニュ~となって
たまに足などがわかる状態(笑)
胎動って本当に楽しい♪

後少しの妊婦生活。
もっともっと堪能しなきゃ!
楽しまなきゃ!!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*








テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 妊娠生活と出産
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*蜜ロウワックスを塗る* | top | *パパとデート*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/623-62f3cdad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
