現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*やっと!? 幸せ気分♪【34w0d】* :: 2011/02/08(Tue)


暖かい日が続いてますね^^
でも・・明日からまた寒いんだとか!?

ちょっと暖かくなるだけで行動しやすいというか
気持ちも緩やかになりますね**


そんな気候も手伝ってなのかな?
やっと
なんだか
赤ちゃんに会えることが楽しみに思えてきました

って書き方したら、今まではうれしくなかったの?
ってなっちゃいますねぇ。

う~ん。

なんと言うのでしょうか・・・。
妊娠してること
赤ちゃんが宿ってること
本当にうれしいです^^
当たり前ですよね^^

ただ・・でも単に
【幸せ】ってだけでの表現では現せなかった・・。
と言うのでしょうか。。

家を建築中のこともあるし
子育てに関しても【不安】があったし
体力にも【不安】がった。

【幸せ感】よりも先に【不安感】があったのかな。
自分でもよくわかってないのですが・・


でも最近はとってもとっても【幸せ気分】がいっぱいであります
早く赤ちゃんに会いたい!

ようやく出産準備のお買い物も進んできました^^
お洋服選びも楽しめるように
男の子ってどんなんかなぁ?
って想像するだけでもキュンキュンです^^

胎動もホントにすごい状態で・・^^;
傍から見ててもわかるぐらい(笑)

ムスメの時と違うこと。。
足やお尻がウニョ~ンってなっときに触ると・・
ムスメのときはサッと引っ込める子だったのですが
この子は余計に出してくる!?っていうのでしょうか?

たとえば・・・
足が出てきたときに その足を押すと押し返して来ます^^
犬や猫をなでたとき擦り寄ってくる感じ!?

なんだかね・・お腹に居るときから性格が違うんですね^^

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*








テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 妊娠生活と出産
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*臨月に引越し 【34w4d】* | top | *風邪っぴき妊婦 【33w4d】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/627-d40d80ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
