現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*臨月に引越し 【34w4d】* :: 2011/02/12(Sat)


昨日はすごい雪でしたね

ムスメは大喜び。
念願のソリ遊びや雪ダルマ作りなどなど・・
雪遊びを楽しんでました

パパさん冷え冷え(笑)

yuki1142.jpeg

9日は妊婦検診でした。

赤ちゃんの大きさは2400グラム。
やっぱり約2週間分大きい大きさであります。
赤ちゃんが大きいとやっぱり出産も早くなるものなのかなぁ。。

子宮口と子宮頚管は大丈夫!

ムスメの時は小さめだったので出産も10日遅れ・・・。
その感覚でいてるので予定日前に出産ってことは
考えてもいないのですが・・・。
こればかりは・・わかりませんよね。。

腹囲などもすでに前回の出産時を越えてるし
重たい・・・
苦しい・・・
面倒くさい・・・

3拍子そろってる状態です(笑)

とりあえず引越しも早く済ませなきゃ!ということで
再来週には引越し。
ちょうど臨月に入る頃・・。

家はまだ出来上がってないんですけど・・・
なんという強行
一番急いでくれてるのが左官屋さん。。
下地もなかなか乾かないので思うように進まない。

外壁も今日からの予定なんですが・・・
このお天気。無理ですよねぇ。
どうなることやら・・。

家作りはゆっくり進めれても
出産は待てないから難しい。。

大変な行事が重なったものです

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*









テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 妊娠生活と出産
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*引越し終了* | top | *やっと!? 幸せ気分♪【34w0d】*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/628-505f6db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
