現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*引越し終了* :: 2011/02/25(Fri)


どうにか無事に引越し終了しました。。

引越しの前日は明け方まで引越し準備
一ヶ月以上前から準備してたのに・・。
結局、間に合わず・・

引越しをなめてたかも・・・

いやいや・・前回の引越しよりも荷物がメッチャ増えてたんですよね。。
知らぬ間に。。
子どもが一人増えるだけで こんなにも荷物って増えるもの!?
って感じです。

私の体調もこんな状態なんで休憩を入れながらなんで
余計に時間かかるし

結局、引越し屋さんには大きな荷物と自分たちで運び辛いものを
運んでもらい。。

引越し後も夫と義母は毎日、前のマンションに通い
掃除と荷物を片付けてくれてます
お義母さん、ゴメンねぇ。ありがとう。

しかも引越し前のわが家はマンションの壁の塗り替えのため
窓も開けれない状態で掃除も行き届かず・・・
とってもとっても汚い状態(汗)
あの部屋を片付けてもらってると思うと嫁として恥ずかしいですが・・
多分・・義母は驚いてるだろう・・・

まぁでも仕方がない!
義母に甘えちゃえ!って感じであります。

私は新しい家のほうのお片づけ。
こちらも本当にボチボチ。。
重い荷物を持つとお腹が張っちゃうし・・
休み休みであります。


臨月のお引越しは想像以上に大変かも

まぁ生まれるまでに片付いたらいいかな(笑)

お腹の赤ちゃんは順調順調。
今は推定体重2750グラム。
いよいよ来週には正産期に突入です!

先生からはドンドン歩いて陣痛を呼んでくださいね~

なんて言われてるけど・・・。
今、出産になったら家はひっくり返った状態なんで困るしなぁ。
けど3000グラムほどで生みたいし・・
赤ちゃんに、良い感じで出てくるように語り掛けるっきゃないっすね。
理想はムスメの卒園式後の18日から20日の間。

さてさてどうなることやら・・。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*





テーマ:お家が出来るまで - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 家作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*前駆陣痛!? 【36w5d】* | top | *臨月に引越し 【34w4d】*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/629-883a0427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
