現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*前駆陣痛!? 【36w5d】* :: 2011/02/27(Sun)


いいお天気の日曜日。。
ゆったりのんびりお散歩でも行きたいなぁ・・。

なんて思いつつ・・
やっぱり引越しのお片づけ。

入らないものなどいっぱいいっぱい捨てたのに・・
まだまだたくさんある荷物。
あのマンションにこれだけの荷物が入ってたん?
本当にビックリな状態

さぁさ今日もお片づけ頑張るぞ~~ッ!!

dream1.gif


妊娠のハナシ。

妊娠後期に入ったぐらいからかな?
明け方に腹痛があります。
いわゆる下痢痛。
痛さだけで便意はないんですけどね。

出産が近づくと便を出して出産がしやすいように身体が働くって言うし
準備に入ってるのかな?
ムスメのときはずっと便秘。
陣痛が来たときは浣腸され,陣痛で苦しいのか?
下痢痛で苦しいのか?
本当にわからなく・・とっても苦しかったんですよねぇ。

今回はどうかな?

この痛さがあるってことは
出産が近づくとキレイに出し切れるんかな?

さて・・そんな明け方の腹痛。
昨夜は明け方というより夜中に生理痛のような痛さがあり
目が覚めちゃった。。

う~ん。
一度だけだったけど・・
そろそろ前駆陣痛?

家を片付けるために
何度も階段を昇り降りしたり
重い荷物を運んだり
疲れがたまっていったり・・

出産・・早くなるかも?

予定日を一ヶ月切ったし
早く出産準備しなくちゃ!
いやいや・・
家を片付けなくちゃ!

もう少し出てこないで~~ッ!!って感じです。

明日もあるかな・・前駆陣痛。
いまのところ【おしるし】はまだないし大丈夫。

思う・・・。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*






テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 妊娠生活と出産
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*発熱!!* | top | *引越し終了*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/630-c4d279b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
