現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*発熱!!* :: 2011/02/28(Mon)


今日で二月も終わり・・・。
本当に月日が経つのは早いですね。

あと3週間ほどでムスメも卒園。
卒園式まであっというまなんでしょうね。

ふうちゃん花


金曜ぐらいから喉が痛いと言っていたムスメ。
土曜日は元気に遊び
日曜日は・・朝方に『寒い!』と言いつつも
お友達が来てくれて元気に遊んでたムスメ。

夕方頃・・やたらに『眠い・・』と言いながらゴロゴロしてる。
おでこを触ってみると熱い!!

体温計は???

引越しの荷物に紛れ込んでどこにあるかわかんない
探しまくって見つかった体温計は古いもの。。
まぁ使えるしね。

ってことで検温。
37度8分。

おやおや今夜は上がるかな?
って思ってたら段々と熱があがり38度7分まで。

今朝も計ってみると38度5分。
幼稚園を休ませ診療所へ。

診療所へ向ってる途中・・お友達に声をかけてもらった。

どうやら診療所、いっぱいで待合所もいっぱいらしい。
インフルエンザの患者もいっぱいでみんな車で待機してるってこと。

そうなんだ!
どうしよう。

熱はあるけど元気なムスメ。
食欲もあるし顔はしんどそうだけど遊んでるし。
いわゆる赤い熱だから大丈夫と思う。

それよりも診療所へ行くことでインフル移る方が困るし。
私も・・移るわけにはいかないし。

ってことで帰宅。

熱は38度7分からあまり変わらず。
それでも元気。
不思議。

引越しの疲れもあるのかな?

水分も摂れるし
食事も出来る。
寝ることも出来るので解熱剤は必要ないし。

消炎作用のある【リンゴ】を食べさせ様子を見よう・・。
キャベツを買うの忘れてたんだよね。。

まぁとにかく水分を摂って早めに寝させ様子をみることに。。

明日には下がってるといいな・・。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*





テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

  1. 子育て・親育ち
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*インフルエンザ B型* | top | *前駆陣痛!? 【36w5d】*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/631-76437ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
