現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*インフルエンザ B型* :: 2011/03/01(Tue)


引っ越して一週間。
まだ2日ほどの気持ちだった・・。

だって全然・・・荷物が片付いてないから・・・
出産までに間に合うのかな。。

illust-springhascome-3.jpg

ムスメ今朝も熱が下がらず・・・。
これはインフルエンザ?
もし熱が下がってもインフルなら幼稚園に行かせてお友達に移してもダメだし
検査をしに病院へ。。。


私は行けず・・。
パパに頼んだ。

病院へつれて行くなんて初めてのこと。。
場所から症状から細かく説明し
病院へ。。


結果・・・

インフルエンザ B型
だそうで。。
小学校ではB型で学級閉鎖が3学年で起こってるし
幼稚園にもやって来た!?
って感じであります。

どうりで熱が下がらないわけだ。

今朝まで元気だったムスメ。

幼稚園は今週一杯休まなくちゃいけない!

ってわかったからか?
急に元気がなくなり
熱も上がり39度越え
発熱から3日・・・。
タミフルを飲ませても効き目ないし
インフルエンザでの解熱剤は使ってはダメだし
どれだけしんどくても耐えてもらうしかないよね。。

がんばれ!

食欲もなくなり・・
スリリンゴとアイスだけどうにかたべております。

とにかく水分補給だけ気をつけて
がんばって乗り越えてもらうしかないですねぇ・・。

さて・・私には移ってないのだろうか?
大丈夫かな。。

出産とインフルエンザが重なったらそれこそタイヘン!
体力ないですよぉ・・。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*






テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

  1. 子育て・親育ち
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*臨月突入 【37w2d】* | top | *発熱!!*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/632-cb32481e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
