現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*臨月突入 【37w2d】* :: 2011/03/03(Thu)


ムスメのインフルエンザ・・。
今朝、ようやく平熱に戻りました。

熱の期間が長かった・・・。
どうにか乗り越え今日は元気に遊んでます^^
よかった


テーマ


いよいよ臨月に入りました。

もう、いつ出産になってもOK!です。
が・・・やっぱり引越しの荷物が片付くまでは待って欲しい。
あと、出産準備と

3月1日の火曜日は検診日でした。

私の体重は一週間で1.6キロ増し!!
ナゼ??
引越しや何やらで体重測ってなかったから把握してなかったのもあるし
焼肉に行ってもカロリー消費してるから。
なんて思い込んで、いつもなら半分にするビビンバを
全部平らげたり
お菓子を食べまくったり

気が緩んでました。。

これで1トータル10キロ増し。
ヤダなぁ。
しかも、今も食べ続けてるし・・・

赤ちゃんの大きさは2900グラム。
やっぱり少し大きめ。

どんどん歩いて陣痛を来さすように

何度も言われ。

歩くどころか重い荷物をもって階段昇り降りしてるんですが・・

子宮口もあいてなければ
赤ちゃんもさがってないらしい。

身体も赤ちゃんもまだまだ出てくる気はなさそうですねぇ。。

さてさて
いつ出産になるかな?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*










テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 妊娠生活と出産
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*臨月は睡眠を十分に 【37w5d】* | top | *インフルエンザ B型*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/633-ce8a92ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
