現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*出産間近!・・・ムスメのキモチ* :: 2011/03/07(Mon)


出産準備の一つ。
肌着の水通し終了。

ふぅ。やっと肌着をお洗濯できました^^
小さくてカワイイ肌着。
ムスメも喜んで畳んでくれました***

次はとりあえずカバンに詰めて入院準備をしなきゃです。

m-styl53.gif


出産が近づくにつれて
ムスメの心も大きく変化してきてるかも・・
で、あります。

この一週間のインフルエンザも重なってか?
ものすごい甘えた&愛情確認にはいってます。

気付けば私の膝の上で座ってる状態。
『ママ、大好き!』と何度も言ってくる。
などなど

そして入院中や出産後の話をした後は
何かしらイライラしたり泣き出したりと・・・

赤ちゃんを待ちわびてるムスメですが
やっぱりキモチは複雑なようで・・・

6年間、親の愛情を独り占めしてきたムスメにとって
赤ちゃんが生まれる
ってことは本当に大きな出来事ですよね。

今はムスメの気持ちを優先して存分に甘えさせ
二人の時間を大切に過ごしたいと思ってます。

あと数週間。。。

生まれたら生まれたで次は何が起こるかな??^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*






テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

  1. 子育て・親育ち
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*出産はいつ?~歩け歩け~【38w0d】* | top | *臨月は睡眠を十分に 【37w5d】*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/635-a53a098d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
