現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*出産はいつ?~歩け歩け~【38w0d】* :: 2011/03/08(Tue)


今日は検診の日。

さて先週からどう変わったかな?
最近、夜中の胎動は減ってきてたし・・
昼間も前ほど頻繁じゃないような・・
お腹もなんとなく下がってきたような・・

なんて思いながら病院へ。

赤ちゃんも下がってなけりゃ
子宮口も開いてない・・
何も変わってないであります。

変わったといえば
赤ちゃんの大きさだけ。
毎週順調に大きくなってくれて
今日の推定体重3100グラム

ムスメの出産時は2902グラムなので
越しちゃいました^^;
ムスメを産むとき楽だったので、3000前後を狙ってたんですが・・
越しちゃいました。

先生は
『お母さんは身長あるしまだ大丈夫。
赤ちゃんの3200前後がいいですよぉ。産みやすいし抵抗力もある』
って言ってくださったんですが
それなら来週に産めるのが一番!
時期的にも来週の卒園式後が一番狙い目なんだけどな^^

とにかく歩け歩け!
であります。

今日は私の体重も減ってしまってたし。
ナゼ??
別に何も変わらない食生活・・。
しいて言えば便秘が治った?
やっぱりそれか(笑)

明日から幼稚園の送迎も歩こう!

体力つけて赤ちゃんにも生まれる準備してもらわなくちゃ!

あ・・・早く入院準備もしなくちゃだわ。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*








テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 妊娠生活と出産
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*ネトルで鉄分補給 【38w2d】 | top | *出産間近!・・・ムスメのキモチ*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/636-2546232b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
