現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*卒園式* :: 2011/03/17(Thu)


今日は幼稚園生活最後の行事

卒園式

でした。

みんな・みんな大きくなったなぁ。

卒業証書をもらうとき一人一人が後をむき
『お母さん、ありがとう』
と言ってくれたのですが・・。

そのときの子どもの言葉
そしてママの表情
もう涙が止まりません・・・

いよいよ自分のムスメの番になったとき・・
もうそりゃ感激もんでして。。
よくまぁここまで大きくなってくれたもんだ。
と・・・。

2月末の早生まれのムスメ。
幼稚園に入るときは3歳になってすぐなので
2年保育にしようか?と色々と悩んだり考えたり

そんな事を考えながら入園した日から3年。

早生まれなんて親が勝手に心配してるだけで
子どもにとっては何も問題なし。
それよりも『みんなと一緒に!』と必死に頑張ってついていった。
そのおかげで頑張り屋さんになってくれました^^

今日で幼稚園生活が終わった。

という実感はないけれど・・
明日から本当にお休みなんだねぇ。
もう幼稚園は終わったんだ。。

先生方ありがとうございました。

4月からは一年生!
頑張れ!ムスメ!!

その前に私は出産だ。

あ・・・ムスメより早生まれの3月やん。。
また幼稚園に入るとき悩むのかなぁ・・(苦笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*







テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

  1. 子育て・親育ち
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*あと・・・少し・・・【39w3d】 | top | *出産は・・・まだまだ!? 【39w0d】>>


comment

私は明日終了式です
二年保育なので来年は年長さんです
明日私もウルウルするのかなぁ・・・笑
来年もあるのに・・・
ちなみに私の息子は三月生まれの未熟児でした
  1. 2011/03/17(Thu) 19:23:06 |
  2. URL |
  3. みっちー #-
  4. [ 編集 ]

みっちーさん

終了式って終業式のようなものですか??

息子さん3月生まれなんですね^^

  1. 2011/03/18(Fri) 19:17:18 |
  2. URL |
  3. +satomi+ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/639-3f135008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
