現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ぶらり奈良歩き* :: 2009/03/30(Mon)


今日はいいお天気でした**
そして春うらら**
暖かかった・・・。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!
クリックお願いです^^

i14.gif



今日はムスメと二人で電車でお出かけ。
奈良公園へ。。

二人で電車に乗るは久しぶり。。

やっぱりね。
楽しいです^^
ムスメと二人の時間。
二人でお出かけ。
今日は近場の奈良だけど・・
それでも楽しい**

ランチして奈良公園へ。
IMG_1480.jpg
五重塔の前でハイポーズ!

たくさんの人が来てました。。
桜は・・・
咲くのをがんばってました^^

ムスメ。。
鹿さんにせんべいをあげたいものの怖がってたんですが
今日は頑張ってあげれました^^
花丸あげちゃいます^^

奈良公園で遊んだ後は・・・
大好きなドーナツショップのフロレスタへ。。
IMG_1488.jpg

材料もこだわっていて子どもにも安心して食べさせれます。

後・・
ぜいたく豆本舗
IMG_1487.jpg
ここでは色々なお菓子を購入。
写真のは・・・SAVVYで紹介された和風クッキーです^^

他にも行きたいお店はいっぱいあったんだけど。。
ムスメが西大寺に行きたい!
と言い出したので・・・
西大寺へ・・

西大寺へ行くため近鉄奈良へ行くと・・
奈良から三ノ宮へ直通の電車!
なんだか不思議そして感動!
奈良から神戸が近くなった!!

今度は神戸へ行こう!

今日も楽しい一日でした
+ありがとう+



テーマ:近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル:地域情報

  1. 子連れde遊び場
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*めがね~DVD~* | top | *トクトクトク~命の音~*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/64-f2930e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
