現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*あと・・・少し・・・【39w3d】 :: 2011/03/18(Fri)


お腹の赤ちゃんのお尻。

まだ私の胃の辺りにあります。。
ってことは・・・
相変わらず下がってない?ってこと??
ですよねぇ。

出るなら今週末に生まれて欲しいなぁ。
なんて思ってたんだけど無理なのかな?

それならもう、4月に生まれて欲しいかも。

予定日まで1週間をきり。
よく考えると・・長くても妊娠期間は後2週間ほど。
そう思うと淋しいなぁ。

ムスメの時は一日も長くお腹に居て欲しくて話しかけてたっけ。
それで生まれたのは予定日から11日目。
気持ちが通じた?
もしかして今回も?

早く顔をみたい。
抱っこしたい。
おっぱいをあげたい。

って気持ちもあるんだけど
この胎動を感じれる幸福感も続いて欲しいなぁ。なんて・・。

そんなことを思いながら
ムスメとの二人っきりの時間も堪能したいって思いも強く。
毎日、毎日ふたりでおでかけ。

ランチやカフェめぐり。
生まれたら当分は行けないもんね。

今日はムスメのお洋服を買いに!
春服を準備しなくては!!

店員さんとお喋りしてて、来週が出産予定日って言ったら
若干引かれたけど^^;

まぁまぁ今すぐ生まれなさそうだし出歩いても大丈夫なのだ。
おしるしも前駆陣痛もないし。
ないまま出産かもしんないけど・・。

出産まであと少し。
お腹に赤ちゃんがいてるのもあと少し。
ムスメと二人でお出かけもあと少し。

貴重な時間だな。。

家の片付けが進んでないけど・・^^;
ま、いいっか!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*






テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 妊娠生活と出産
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*明日が予定日 【39w6d】 | top | *卒園式*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/640-0f1f8f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
