現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*明日が予定日 【39w6d】 :: 2011/03/21(Mon)


明日がいよいよ予定日であります。

昨日は満月だし大潮だし期待したんだけど・・
全く何の変わりもなしです。。

こりゃまた予定日から一週間は出ないかな?

今日は報告も兼ねて実家へ・・・

じぃちゃんもばぁちゃんも驚いてまそた^^;

『運転して来たん?大丈夫??』と・・・。
そっか・・何も報告してなかったもんねぇ。

はい。。
まだまだであります。

それに毎日、運転して色々と出かけております。
はい。。
それでも生まれてくる気配はなく。


二人目だし・・・
大きい赤ちゃんだし・・・
引越しだし・・・

早く出るかもねぇ。

周りのみんなが口をそろえて言ってたんだけど・・
とうとう予定日が来ちゃいました。
その予定日にも出産にはならなそうです。。

明日は検診日。
どんな感じかな??

そうそうムスメ。
段々とお姉ちゃんの自覚が出てきたのか?
ママを守ろうと思うようになってきてくれたのか?

お買い物などに行っても
率先して荷物を持ってくれたり
買い物袋を持ってくれたり
カートを取ってきてくれたりと
色々とお気遣いしてくれてます^^

さすが!もうすぐ一年生!!
お姉ちゃん!色々と期待してるよ。

赤ちゃん。安心して生まれてきてね^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*






テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 妊娠生活と出産
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*予定日越えの検診日 【40w1d】* | top | *あと・・・少し・・・【39w3d】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/641-ac48cb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
