現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*予定日越えの検診日 【40w1d】* :: 2011/03/23(Wed)



今日は検診日。

予定日越え1日目。

先生の第一声が『予定日過ぎちゃいましたねぇ。』でした。
ムスメの時の11日超えがあるんで私はなんとも思ってなかったんだけど

今回は赤ちゃんも大きいからね。
先生も早く出て欲しいようで。。

それでも赤ちゃんは出る気ないらしく

子宮口も開いてないし
降りて来てもないみたい。

推定体重は3500グラム超え。
羊水はたっぷりあるんで心配いらないみたい。

さてさて・・いつになるかな?
4月に入って学年変わる?
それともギリギリの3月末や4月1日だったりして(笑)

どっちにしろムスメの入学式は行けそうにないな。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*






テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 妊娠生活と出産
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*予定日越え 二日目 【40w2d】* | top | *明日が予定日 【39w6d】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/642-b0226805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
