現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*予定日越え 二日目 【40w2d】* :: 2011/03/24(Thu)


予定日を越えて二日目。

こうやって出産まで記録をつけようかと・・^^

baby10.gif

昨日は花粉がきつかった~~~ッ!!

今年初めてのくしゃみ連発!
そのせいで鼻の粘膜やられ今日も花粉に敏感に・・。
ヤダなぁ。

くしゃみのしすぎでアバラが痛い
今、この状態で出産を迎えたら力が入らない気がするよ・・。
トホホ・・。

花粉きついけど・・
気温も低くて寒いけど・・・

散歩行こう!

今日はどこ行こうかなぁ。
引っ越してきて色々と近場で散歩が出来るのが楽しい^^

ちょうどお昼前だしおにぎりを持って出かけることに。。
おにぎり作って、水筒にお茶入れて
おやつ持って、ジュースとコーヒー持って
ちょっとしたピクニック。

ムスメもこういうの大好きだしね^^

ムスメは縄飛びも持って・・。


いざ!出発!!

が・・ムスメ・・・おにぎりを食べた後は縄飛びに夢中。。
散歩できない。
私の目的は散歩なんですが・・。
歩きたいんですが・・。

そうこうしてるうちに寒さも増してきたんで帰ることに。。
なんだったのか・・。

明日は散歩できるかなぁ。
少しでも温かくなってくれれば散歩も楽しめるんだけどな。

今日も身体の変化もないし
まだまだ生まれそうにありませ~ん。

前駆陣痛もおしるしもない。。
今日の夜中は何か変化あるかなぁ。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*





テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 妊娠生活と出産
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*予定日超過 3日目 【40w3d】* | top | *予定日越えの検診日 【40w1d】*>>


comment

生まれそう??なんですねー^^
ドキドキですねー^^
私までなんかドキドキしてきました(笑)
いやぁードキドキですね^-^
可愛いんだろうなぁ赤ちゃん^-^
頑張ってくださいね^-^
  1. 2011/03/24(Thu) 21:28:04 |
  2. URL |
  3. みっちー #-
  4. [ 編集 ]

みっちーさん。

ありがとうございます^^

でもでも
いやいや
まだ生まれそうにないんですよぉ。

早く会いたいんですけどねぇ。
  1. 2011/03/26(Sat) 04:51:45 |
  2. URL |
  3. +satomi+ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/643-929c3d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
