現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*予定日超過 4日目 【40w4d】* :: 2011/03/26(Sat)


最近、またまた明け方になると目が覚め寝付けない・・・。
いつも起床は4時前後(笑)

一度、目が覚めたら寝れないなんて・・・
歳のせいかしら?

出産したら寝れないんだし
今のうちに寝たいのになぁ。。

やっぱり交感神経の方が働いちゃってる??
このままじゃ陣痛なんてこないよねぇ。
副交感神経を使わなくっちゃ!!
ふぅ・・。


m-styl53.gif

さて今日も何の身体の変化もなく一日が終わりました

お腹は本当に頻繁にはるんだけど
痛さは伴ってないしねぇ。

月曜の検診でなんて言われることやら・・。

会う人、会う人に
『もうここまで来たら4月がええな^^』
なんて言われてるんですが・・こればかりは。。
しかも、この一週間が勝負どころだと思うしねぇ。

赤ちゃんが生まれたいときに生まれてくるでしょ^^
今の学年か?
翌年の学年か?

この5日で学年が決まる!
そう考えると不思議だけど・・^^

今日も天気はいいけど寒かった~~。
お散歩に行く勇気はなし。

午前中も午後からもお買いものばかり。

今週末から暖かくなるみたいだし
ムスメの春服を買いに・・。

いつもはCHIPTRIPが多いムスメ。
今回はなぜか??ingniやOLLINKARIでばかり買うムスメ。
私にはコーディネートできない分野??
なのでムスメ自身に選ばせたけど・・^^;
こんなのがいいんだね~~。って感じれす。

まぁ本人が気に入って買ってるんでいいかな?
これで春服も一通りは準備完了!
しばらく買い物行けなくても着る服はあるね^^

小学校の準備も万端!

これでいつ出産が来ても大丈夫だ!!
後は・・本当に出産のみ(笑)

これで最後かも?
最後かも?
とばかり考え外食続きの間食続きが約一ヶ月。
体重が毎週、順調に増えてるんですけど・・。
早く出産になってもらわないと体重が増え続けちゃう

本当に待つのは出産のみだわ。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*



テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 妊娠生活と出産
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*予定日超過 6日目 検診日* | top | *予定日超過 3日目 【40w3d】*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/645-f9e7c708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
