現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ガーデニング* :: 2011/06/30(Thu)


本当に毎日すごい気温ですねぇ。

奈良では昨日、37度を超えたところがあったそうで・・。
暑いはずだわ。。
まだ6月ですよぉ・・。
今年の夏はどうなるんだろ?


kitchen15.gif


暑くて・・暑くて、敬遠してたお花のお手入れ・・。
こう暑くちゃ庭にいてられない。。

けど・・お花たちも暑いよねぇ。
このまま枯れたら可哀想だし昨日から本腰入れてお手入れへ。。

ガーデニングはやり出したら止まらない(笑)
ichiくん寝ている間にせっせとお花達のお手入れ。

とりあえず・・ハーブ達の剪定から・・・
IMG_3908.jpg
フレンチラベンダー


今まではマンション住まいだったのでベランダガーデニング。
プランターで育ててました^^
そのお花達も今では地面へお引越し。
元気に育ってくれてます^^

さて・・剪定して株分けし増やそうかな。。


ブルーベリーも実ってきました^^
IMG_3907.jpg

お水が足りなかった子たちの実はやっぱりヘナヘナで・・^^;
ごめんね。。
たっぷり水をあげなくちゃ!

アジサイも植え替えなくちゃ!
それと・・
家の中のお花たちも手入れしなくちゃね。。

放置しすぎだ・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

  1. 家作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* 3ヶ月 * | top | * 赤ちゃんの汗疹対策 *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/655-f8aa7212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
