現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* 3ヶ月 * :: 2011/07/01(Fri)



ichiくん。

今日で3ヶ月になりました^^

早いもんだ。

体重は約7500g
身長は約65センチ

とスクスク育ってくれてます^^

首も据わったし、寝返りも半分・・・
声を出して笑うようになったし
よく喋る。

指も上手に吸えるようになりました。
手を舐めてた時期が懐かしい。

本当に赤ちゃんの成長ってすごい早い。

でもね・・
できる限りゆっくりと成長して行ってほしい。
ゆっくりと子育てを楽しみたいしね^^
【今】を堪能したいもんね。

ゆっくりゆっくり大きくなってね。
グングン大きくなぁれ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

  1. ichiのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* BCG * | top | *ガーデニング*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/656-97b55e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
