現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*自然のまま・・思いのまま・・* :: 2009/03/31(Tue)

こんばんは+satomi+です*
3月も終わりですね。。
明日からは4月です。
ムスメは年中さんになるのを楽しみにしてます。

私は・・・
昨年とは違った一年にしたいな。。
自分のために時間をつかいたい**
うん**つかおう**

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!
クリックお願いです^^



mono71.gif


時間に追われず・・・
気持ちに左右されず・・・・
頭を使わず・・・

ただただ

感じるままに行動する一日。。
そんな日も大切*
そう思ってます。

ムスメは早寝早起きの規則正しい生活です。
そのために私は色々と努力してるし
頑張ってます。

が・・・

毎日、それじゃぁ疲れます。。

友人や従姉と同じ時は時間もバラバラだけど・・
基本
こんな春休みでも寝る時間・起きる時間は、ほぼ一緒。

でもね。。
身体のために
ムスメのために

うん。
そう思って頑張ってるんだけど・・

身体の声
心の声
などを聞くのも大切。

だから・・・

今日はムスメの感じるままに行動。

お腹が空いたらご飯食べて
眠たくなったら寝て
時間を気にせず・・
本能のまま。。

普段なら
夕方に寝るなんてありえない!
夜、寝れないから。

でも特別な日もあるよね
寝たいときに寝るのも大切。

30分ほどで昼寝から目が覚めたムスメ。
それでもご機嫌^^
身体が満足したんだろうね。

夜は・・
さすがにいつもの時間には寝れないだろう。。
だから今夜は夜桜を見に。。
ドライブ。

ムスメも喜んでる^^

うん。

よかった。。

自然のまま
思いのまま

そう行動するのも大切。

そんな時間に
+ありがとう+




テーマ:生き方 - ジャンル:ライフ

  1. ココロトカラダ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*お花見~天理・石上神宮・天理教本部~* | top | *めがね~DVD~*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/66-b630a803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
