現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*寝返り!!* :: 2011/07/25(Mon)


う~んしょッ

どっこいしょッ

毎日、毎日、寝返りの練習??をしてるichiくん。

IMG_4020.jpg

手がね・・・抜けないんですよねぇ。
だから頭が持ち上がらない。。

コロンっと偶然にひっくり返っても背筋力がまだないのか?
頭が上手に持ち上がらない・・。

疲れます。。。

IMG_4022.jpg

『これでもいいか^^』
とご満悦のichiくん。

この日から・・・4日後に寝返りできるようになりました^^

今では、たまに寝返り返りもできるように。。

赤ちゃんの成長って本当に早いですね。

ゆっくりゆっくり大きくなってね。






テーマ:☆0歳時の子育て日記☆ - ジャンル:育児

  1. ichiのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* 4ヶ月* | top | * タッチセラピー *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/662-4642f03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
