現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夏の疲れに・・ハイビスカス* :: 2011/08/21(Sun)


雨がふって過ごしやすい気温になってますね。。

今日はエアコンをつけずに過ごせてます。。


もうそろそろ夏も終わりでしょうか・・。
暑さはまだまだ続きますが
体調はいかがですかぁ?

夏に体が冷えたり
冷たいものばかり食べてすごしてたら
そろそろ夏ばての症状が出てくる頃だと思います。

夏バテにおススメなハーブが
ハイビスカス

クエン酸がたっぷりで酸味が美味しいハーブです。
スポーツ飲料としてもおススメなハーブ。

ブログ
この写真のはカフェの方で提供させてもらってるものなんですが・・・


キレイなルビー色のハーブティになります。

夏の疲れにぜひ飲んで欲しいハーブです^^



テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. アロマとハーブ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<寝相が悪い・・。 | top | * 田舎暮らし!? *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/665-bf45c92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
