現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
男の子と女の子の違い? :: 2011/09/04(Sun)


今日で五ヶ月と三日。

5ヵ月に入り、ichiの動きは活発化!!

こんなに動くものなのか?
nagomiと比べてしまうので余計にそう思うのかな。

とにかくジッとしていない。
寝返りだけでどこへでも移動。
気になるものあれば必死でもがく。
とにかくうるさい(笑)

本当にね日々成長しております。

とにかく手にもったものは何でも口に入れ
いつもよだれはベタベタ。。

最近は渡されるおもちゃよりみんなが持ってるのが気になるらしい。
特にテレビのリモコンとPC。
視野に入ると目をらんらんに輝かせ足をバタバタ。
取ろうと必死になっております(笑)

そして好きなおもちゃが雑誌。
私が雑誌を見てるとものすごい眼差しが・・・。
雑誌を差し出すと無我夢中でガシャガシャと
ページをやぶったり食べたり・・・。

通販のカタログがいいおもちゃです^^

おっぱい飲むとき私の指とつないでた手は
足を握るように・・。

そして何より好きな遊びが
ママに抱っこされ両足でのピョンピョン。
段々と力強くなって来ました^^


と・・・
書いてたらお昼寝からお目覚め。。。

さて、あの笑顔をみてこようっと^^


テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

  1. ichiのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ヒブワクチン | top | 5ヵ月になりました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/668-ef6cb50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
