現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*お花見~天理・石上神宮・天理教本部~* :: 2009/04/01(Wed)

お花見に行って来ました**

場所は・・・

奈良の天理にある
石上神宮と天理教本部の枝垂桜**

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!
クリックお願いです^^



午前中は暖かかったので
薄着で出かけたんだけど・・・

段々と寒くなり・・体が冷え切ってしまった!!
花冷えですね。。

お花見にはやっぱり厚手のものを持参しなきゃいけないですね。。

石上神宮も毎年行ってるお花見の場所。
今年は寒いからか?
バーベキューしてる人は少なかったな。。
出店も半分はしまってたし。。

でも
ゆっくりと遊べました^^
IMG_1493.jpg

IMG_1500.jpg

この枝垂桜は天理教の本部さんのところにある桜です。
大きな・大きな枝垂桜が3本あります。

この枝垂桜の下に入り上を見上げると・・・
なんだかすごいものを感じれます***

今年もこうやって
いつもと同じ場所にお花見にいけました^^
ありがたいことです
+ありがとう+


テーマ:奈良 - ジャンル:地域情報

  1. 子連れde遊び場
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*ひらかたパーク~大阪・枚方~* | top | *自然のまま・・思いのまま・・*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/67-2b0a32e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
