現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ナデナデしたくなる頭? :: 2011/09/16(Fri)


DPTの二回目接種へ。

今日は診察室に入っても泣かなかった。。
忘れたかな??

って思ったのも束の間。。
注射を用意してる間に思い出してきたらしく
やっぱり泣き出した。

このまま病院嫌いになるんやろかなぁ。。


i4.gif

生まれた時から髪の毛がフサフサなichi。

髪の毛も眉毛もなかったお姉ちゃんとはえらい違い(笑)
ichiを初めて見る人はみんな
「髪の毛ふっさふさやなぁ」と言う。

こんなに毛が多くても髪の毛立つんやろか?
なんて思ってた新生児のころ。。

あの..3ヶ月くらいから頭のてっぺんちょの毛が立つのが
私は大好きなのだ^^

なんか赤ちゃんらしいじゃないですか?

そして気になってたichiの毛も
ちゃんと3ヶ月頃からたつように。。
やった^^

キューピーみたいでかわいいんだよねぇ。

でもね・・
やっぱり髪の毛が多いとちょっぴり変。。

思いっきり立っております。

2011091611420000.jpg
ichiくん。写真を撮ってる携帯が欲しくて嘆いています。


最近は「ふっさふさやねぇ」
じゃなく・・

「すんごい立ってるなぁ」
と言われるように。
そして必ず頭をナデナデ。

今日も病院で先生が
「この頭見たら触りたくなるんだよなぁ。」
とナデナデ。

それを見ていた看護師さんが
「私もなでたかったんですぅ」
とナデナデ。


生まれて5ヵ月のichi。
今までに何人の人に頭ナデナデされてきたかな。。
結構、多いです(笑)

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

  1. ichiのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<窓からの光で・・ | top | 家族になろうよ>>


comment

こんにちは!
ichiくんほんとふっさふさですね。量が多くても立つのにビックリです^^私もナデナデしたい❤
うちは薄毛なので羨ましいです。

まだしばらく続く予防接種お互い頑張りましょうね。
  1. 2011/09/17(Sat) 08:32:38 |
  2. URL |
  3. ++くまきち++ #eiilAtPA
  4. [ 編集 ]

くまきちさん

ふっさふさでしょ^^
大人になったらどんだけ多くなるんだろ^^;

予防接種・・・がんばりましょう!
  1. 2011/09/17(Sat) 21:24:50 |
  2. URL |
  3. +satomi+ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/672-b2159977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
