現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
窓からの光で・・ :: 2011/09/21(Wed)


今日は警報のため休校。。
今年はこれで何回目??

警報でお休み…。

ムスメ。。。ヒマヒマ攻撃!!
さて何をしようかなぁ。

ムスメからのリクエストは
「お菓子作り」
そうだねぇ。お昼ごはんにスコーンでも焼いちゃいましょう。

と言ってもすぐに終わっちゃう。

そうだ!
そろそろ窓に飾りを作ろうと思ってたんだよねぇ。

ムスメの幼少期。
シュタイナーで子育て中に知ったトランスパレント

北欧やドイツでは日照時間が短くなるころトランスパレントスターで
光を楽しむそうです。


2011092110230000[1]_2

今日はムスメと一緒にトランスパレントで星作り。
窓をキレイに飾りました^^

ムスコも窓に現れた星に興味津々。
気づくと窓際へ移動しバンバンと叩いてます(笑)


太陽の明るさに感謝ですね^^

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

  1. ナチュラルライフ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ポリオはどうする? | top | ナデナデしたくなる頭?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/673-a71e6c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
