現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ひらかたパーク~大阪・枚方~* :: 2009/04/03(Fri)

春休みも、もうそろそろ終わり。。
季節がら!?毎日どこかへ遊びに行き。。
最後の平日はゆっくり過ごそう!
って思ってたんだけど。。

**いいお天気&春うらら**

ウズウズ

やっぱりどこかへ遊びに行きたい!

今日もムスメと二人でお出かけだ~~ッ!!

さてさてどこ行きたい?

動物園?水族館?遊園地?公園??

ムスメに聞くと・・・
かえってきた答えは・・・
『遊園地行きたい!』
あら・・めずらしい。。

大きな音が苦手なムスメ。。
小さい頃から色々なショーに連れて行ったせいか??
(親はね。。子どもが喜ぶ思って行くんだよ^^;)
遊園地=大きな音
と思ってるらしく苦手。。

けど・・本人が行きたい!言ってるならいいチャンス
それなら・・行かねば。。

さてさて・・・
どこへ行く?
奈良からの遊園地。。迷い物。
あやめ池遊園地がなくなったのがイタイ。。。

生駒山上遊園地?
ここは、夏の夜に行きたいところ。。

じゃぁ、いつも行ってる
みさき公園?
うん。いいかも^^
動物園もあるしイルカも見れるし。

後は・・・
ひ~らパー♪の歌が耳に残る
ひらかたパーク!

そうだ!!ここにしよう!!
電車で行こう!

ムスメとね。。。二人で電車に揺られ枚方へ。。
ムスメにとってはじめての場所**

着いた頃・・・顔が引きつってきたムスメ。。
オイオイ。。
なんだか思ってるところと違うかったみたい^^;

今から天王寺に戻る?
え~~どうしよう。。

まぁここまで来たんだから行っちゃえ!
遊べば楽しいよ^^

顔を強張らせながら作り笑いのムスメ。
『うん。大丈夫やねん』
と引きつりながら言ってるムスメ。

でもね。。
やっぱり入って遊んでしまえば楽しい♪
**ウキウキ**

たくさん乗ってたくさん遊んで
動物さんもたくさん遊んで
IMG_1526.jpgIMG_1525.jpgIMG_1505.jpg
IMG_1528.jpgIMG_1520.jpgIMG_1516.jpg

とっても楽しい一日でした^^
帰ってからパパに
『パパ、ひらパー行こう!楽しいねん』
と報告するムスメ。

今度はみんなで行こうね^^

でもママはムスメと気ままに二人で小旅行も好き**
今度は二人でどこへ行こうかな。。

+すてきな時間をありがとう+





テーマ:大阪 - ジャンル:地域情報

  1. 子連れde遊び場
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*うだ・アニマルパーク~奈良・大宇陀~* | top | *お花見~天理・石上神宮・天理教本部~*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/68-89f0c389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
