現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
7ヶ月最後の日に!! :: 2011/11/30(Wed)



わが家の階段には扉があります。

その扉の向こうが気になるichi。

今日は特別に階段のところへ行かせてあげた^^

まぁつかまり立ちもしっかりしてきてるし
転んだら抱っこしよう!
何より興味あることにふれさせなくちゃ!

とnagomiとお喋りしながら階段のところへ行くと
大喜びのichi。
早速、立っち!

うんうん。
満足だね~ichi。

と思いながらnagomiと喋ってた。

さぁもういいかな?とichiを抱こうとすると・・
ん?
高さがちがう。。

なんとichiくん。階段を上ってるのでありました^^;

こりゃ危険だわ。
覚えてはいけないわ。

と慌てて降ろしましたが・・。

階段の扉には鍵も必要になるかも・・・。


テーマ:☆0歳時の子育て日記☆ - ジャンル:育児

  1. ichiのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<8ヶ月になりました。 | top | これも成長!?>>


comment

ichiちゃん日々成長していくんですね。
昨日出来なかったことが、今日は出来てる。
子供ってすごいe-278
  1. 2011/12/01(Thu) 23:45:43 |
  2. URL |
  3. あゆみ工房 #-
  4. [ 編集 ]

あゆみ工房さん

こんばんは^^

本当に子どもの成長ってすごいです!
日々成長!

大人も負けてられないんですけどね^^
  1. 2011/12/11(Sun) 20:26:54 |
  2. URL |
  3. +satomi+ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/681-3a001039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
