現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*うだ・アニマルパーク~奈良・大宇陀~* :: 2009/04/05(Sun)

春休みも今日で終わり**
明日からが新学期!!
先生は誰かな??
楽しみです*


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!
クリックお願いです^^



春休み最後の日なので・・・
あまり疲れないように。。
と思い
遊びに行く先は

うだ・アニマルパークに決定!!
ここはお気に入りの場所**

動物いてるし触れるし・・・
自然も感じられる**

いつもヤギさんやひつじさんからエサをあげに行くムスメ。
が・・・

うさぎさんも触れるようになってたんですね。。
うさぎ大好き私たち親子はウサギへ直行!!

***ふわふわでカワイイかったなぁ***

たくさんの動物と触れ合い癒されました^^

ムスメは丘に登ったり
芝生の坂を楽しんだり♪

IMG_1547.jpgIMG_1538.jpgIMG_1551.jpg
IMG_1549.jpgIMG_1543.jpgIMG_1534.jpg


そして・・・
下を見ながら遊んでたら・・・
四つ葉のクローバーを発見!!
IMG_1541.jpg

幸せになれるかな**

四つ葉のクローバーを知らないムスメ。
興味津々!!
みんなで探し始めたくさんの四つ葉をみ~つけた!

IMG_1552.jpg

コレね、全部四つ葉のクローバーです**

たくさんの幸せが来るかな?
大きな幸せが来るかな?
**ウフフ**

今日も幸せな一日でした
+ありがとう+




テーマ:奈良 - ジャンル:地域情報

  1. 子連れde遊び場
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*桜散歩~桜井・粟原川~* | top | *ひらかたパーク~大阪・枚方~*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/69-36c38d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
