現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*みんな違ってあたりえ* :: 2009/04/08(Wed)


みなさん!!
愚痴っていいますか・・・?

うんうん。

言わないほうがいいよな~
なんてわかってても・・
ついつい言っちゃいますよね^^;
気心の知れた人に。。

言った後はスッキリしますか?

そのときはスッキリしても・・・
後で
言わない方がよかったなぁ~なんて思ったり。

うん。

でも人間だもの
愚痴ありますよね。。
愚痴じゃなくても
色々とアレ?って思うことあると思います。

それに対して
腹立つのか・・
仕方ない・・
と思うか?

腹が立つってってのは
自分の考えや思いと違うからなんだと思います。

でも
人間だもの。。
みんな違って当たり前。
見た目だけでなく

考え方や
ココロの感じ方。

だから・・・

他人に対して・・

アレ?アレレ??
って思ったり
なんかはらたつなぁ~.
って思ったりしちゃうときは

「みんな違ってあたりまえ」
って思ったらちょっとは楽にならないですか?

ついつい
そのときは愚痴ってしまっても。
後でそれに気づけばいいんだと思います。

ずっと怒ったり悩んでても仕方ないし
時間がもったいない。

そういう感情は
相手に期待したり望んだりするから出てくる感情なんですよね。
 
イライラするより
笑顔でお話しましょ^^
どんだけ腹の中が煮えくり返ってても(笑)

こっちが笑顔でいれば・・
いいパワーが流れて
いい方向に向くもんだと思います**

。。みんな考え方や行動は違うんだもん。。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!
クリックお願いです^^






テーマ:心と幸せ - ジャンル:心と身体

  1. ココロトカラダ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*かしはらリサイクルセンターの公園~奈良・橿原~* | top | *桜のある公園~奈良・香具山公園~*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/73-570bb971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
