現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*かしはらリサイクルセンターの公園~奈良・橿原~* :: 2009/04/08(Wed)



この季節は本当に外遊びが楽しいですね**
うんうん。
本当に太陽の力ってすごいな。

みんなお外で遊びたくなるもんね^^

今日の紹介する公園は

奈良・橿原にある
かしはらリサイクルセンターのところにある公園です。

奈良の南部に住んでる人なら見かけたことあると思う
耳成辺りにある大きなガスタンク。
その前にある公園です。

IMG_1576.jpg

遊具も色々とありたくさんの子どもが
思い思いに遊んでます。
この一つの遊具に滑り台が3つ。
色々な遊び方が出来る遊具がついてます。

その隣には
小さい子供用の遊具。
滑り台も低めで安心。

そして大きなグランド
IMG_1577.jpg

簡易だけど
ちゃんとトイレもあるし水道もあります^^

周りに自販機がないから飲み物は持参ですね。

今日もたさくさんの子ども達が遊びに来てました。
私てきには桜がないのが残念。。。

けどね
子どもを遊ばせるには、この辺りにはない公園です。
ムスメもお気に入り。



テーマ:奈良 - ジャンル:地域情報

  1. 子連れde遊び場
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<*緑茶のティンクチャー* | top | *みんな違ってあたりえ*>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/09(Thu) 18:03:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/74-9ddd3c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
