現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*生駒山上遊園地~ムスメの成長を感じる日~* :: 2009/04/12(Sun)


生駒山上遊園地
へ行って来ました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!
クリックお願いです^^



IMG_1601.jpg


阪奈道路側から信貴山生駒ラインに乗ると
遊園地までの往復が900円
駐車場代(普通車)1200円
入園料  無料
乗り放題のフリーパス
子ども 2700円
大人  3000円

動物ふれあい広場
大人  800円
子ども 500円
(フリーパスの人は半額)

ライン

ムスメの乗れる乗り物は・・・
メリーゴーランド・コーヒーカップ・ウォーターショット
これだけなんです。。
まぁ遊園地嫌いから考えれば・・・
成長したね。。
前のひらパーのおかげだね^^

同じものを何度も何度も乗るムスメ。
最後の方になると・・・
メリーゴーランドは一人で並び一人で乗ってました。。

すごい!

一人で並べるのがすごい!
今までママがいなくちゃ不安で泣いてたのに・・・
おじさんに乗り物券を渡せるのがすごい!
知らない男の人(お店の人でも)の目も見れなかったのに

本当にね
たくさん・たくさん成長していってます。
パパと二人でムスメを見守りながら
シミジミ。。

ゆっくりゆっくり
ムスメのペースで成長して行ってる**

子どもって本当にすごいですね。

動物とのふれあい広場でも
慣れてきたら・・
「ママは外で見てて!
○○一人で行くから・・」

と言って一人で猫のふれあいの部屋へ。。
もちろん私の姿が見える場所ですけどね。。

IMG_1670.jpgIMG_1669.jpgIMG_1646.jpg
IMG_1664.jpgIMG_1628.jpg


今までべったりだったムスメ。
少しずつ、少しずつ
ママとの距離を長くしてる。
少しずつ、少しずつ
こうやって親離れしていくもんなんだろうな。。

親としてはとっても淋しいけど(泣)
大切なこと**
うん。
わかってます*

私たちパパとママがちゃんと見守ってるの
わかってくれてるからなんだよね。。
だから私たち親は
見守りつつも背中を押してあげなきゃいけない。
ムスメが一人でがんばろうとしてること応援しなきゃいけない。

今日はムスメの成長が感じれる一日でした。
本当に感謝であります
+いい一日でありがとう+

テーマ:奈良 - ジャンル:地域情報

  1. 子連れde遊び場
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*しきのみち・はせがわ展望公園、ながめの丘~奈良県・田原本~* | top | *家作り~土壁を塗るぞ!~*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/79-9af1e037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
