現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*黒塚古墳~奈良・天理市柳本~* :: 2009/04/22(Wed)

黒塚古墳って知ってますか?
卑弥呼の・・・とか言われてる公園。

以前にやっていたドラマ。
鹿男あおによしでも出てきた公園です。

そこへおじいちゃんと遊びに行って来ました。
公園の中には資料館もありました。
竪穴式石室??でしたっけ?とかが再現されてるようです。
せっかくなので入りたかったのですが
ムスメが嫌がったので断念。。。

そこの公園と古墳に登って遊んできました。
古墳!?
古墳に登っていいのだろうか?
なんて思ってたのですが
ちゃんと歩道もつけられ登れるようになってます^^

遊具は高くて大きいのが一つ。

IMG_1703.jpgIMG_1704.jpg

すごく高くて遊べるのかな?って思ってたんですが
おじいちゃんと一緒に高いところへ上ったりして全て遊べました^^
IMG_1711.jpgIMG_1708.jpg
IMG_1706.jpgIMG_1709.jpg

いつも一生懸命に遊んでくれるおじいちゃん。
+ありがとう+
ムスメもおじいちゃんが大好き***
こうやって一緒になって遊んでくれるからだろうね。
いつもありがとうね。

この日はここだけで3時間も滞在^^;
ムスメにとってはとても楽しい公園だったみたいです。

駐車場、おトイレ、水道そして近くにコンビに有りです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*











テーマ:奈良 - ジャンル:地域情報

  1. 子連れde遊び場
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*ムスメと一緒の時間* | top | *子どもからのセラピー*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/93-0492f555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
