現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*焼きドーナツ~miel~* :: 2009/05/01(Fri)


焼きドーナツ
初めて聞いた食べ物!

焼きドーナツってなんだ?
どんな味?
どんなん?

ドーナツ好きなムスメと私。。
興味津々!

mielというところの焼きドーナツが美味しいらしい
と知ったのでネットで調べてみると・・
ありました!
けれど、お店は東京。
無理だ。。

でも。。
ネット販売もあった!

早速、頼んでみました。
届くまで1週間~10日ほどかかるらしい。
う~ん。.
楽しみを待つのは長いほうが楽しいよね。

と自分に言い聞かせ・・

でも・・・

注文してから4日ほどで届きました^^

小包をみてワクワク
ムスメと一緒にワクワクしながらあけました*

IMG_1732.jpg

どんなんだろ。。

IMG_1742.jpg

プレーンときな粉の8個を頼みました^^
美味しそう!

IMG_1748.jpg

一口。。パク!!
おいひぃ~~~~!笑い。

ドーナツっていうよりケーキ?
う~ん。
ちょうど、頂き物の手作りマドレーヌがあったので
食べ比べてみたけど。。
全然違う食感。

ふわふわだけど・・・
ドーナツ!
けど・・焼いてるのでドーナツみたいな硬さはなく

うん。
とにかく美味しいです。
また、たのもう!
けど、送料と手数料で1050円かかっちゃうのが・・・イタイっす。

奈良にあるフロレスタさんのドーナツと同じくらい好きになっちゃった^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*




テーマ:お取り寄せスイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 食べどころin奈良
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*新型インフルエンザ~子どもを守ろう!~* | top | *浄化センター公園~奈良・大和郡山~*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/99-a0b0ec0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
